TODAY: YESTERDAY:

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまなみFC戦 ゴールシーン

前節のしまなみFC戦に水戸サポさんが応援に来ていましたが、その時に撮影していた動画がYouTubeにアップされています。
応援にこれなかった方、是非ご覧下さい。

↓は、下平選手のミドルシュートです
改めて見てもナイスゴール
http://www.youtube.com/watch?v=ny_vWoq2zYk&NR=1
カマタマーレ讃岐で検索しても見つかります。

| カマタマーレ讃岐 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国リーグ第4節 vsしまなみFC戦

カマタマーレ讃岐 6-0 しまなみFC
     前半:2-0
     後半:4-0

<スタメン>
FW:尾上、脇坂、岩館
MF:三ヶ崎、下平、綱田
DF:土岐、初田、吉澤、小林
GK:堀之内

【得点】
脇坂×2
下平
岩館
尾上
初田

【交代】
三ヶ崎→斉藤
下平→長谷部
尾上→石原
岩館→谷口

先週の香川県選手権の結果、結構難しい試合になるかとは思っていましたが、その後のあの試合の意味をいろいろと聞いていると、普通にやれば勝てるだろうとは思っていました。
ただ、前半点が取れないと厳しいとは思っていたので、早い段階の得点だけが欲しかった。

試合開始後、何回かチャンスがあったものの得点できず、でも攻めあぐねてるという感じもなく、点が入るのは時間の問題だと思ってました。
一次相手に流れがいってましたが、その後CKの流れから脇坂が押し込んで先制してからは、ずっとカマタマーレペース。
得点さえ入ってしまえば、相手は攻めてこないといけないわけなので、そうなれば展開は楽になります。

下平の見事なミドルシュート、土岐の突破から見事なラストパスもあり、見所は多かったです。
ただ、課題もいろいろと見えた試合でした。
まぁ僕らが気づいてるくらいだから、羽中田監督は当然気づいてると思うし、泉谷が戻ってきて吉澤がボランチをするようになれば、その辺は解消されると思うので、ベストメンバーで試合をするのが待ち遠しいです。
2008y05m04d_142243941.jpg

| カマタマーレ讃岐 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
カマタマーレ讃岐の公式ホームページがリニューアルされました。

メンバー紹介も顔写真入りのものに変更になったので、選手の顔と名前を覚えて皆で応援しましょう!

| カマタマーレ讃岐 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習見学

今日は、同僚の引越しの予定だったんですが、引越し屋さんに頼むということで用事がなくなりました。
ということで、カマタマーレの練習見学に三木町まで行ってきました。

すごく良い天気で半袖で十分でした。
練習は9時からだったので、9時過ぎくらいに行ったんですがグランドには誰もおらず、練習場所が変更になったのかな?と少し不安になりましたが、駐車場に羽中田監督の車や県外ナンバーの車がたくさん止まっていたのでミーティングをしていたみたいです。

グランドで練習が始まったのが10時頃くらいだったかな。
練習見学に来たのは初練習の時以来ですが、試合では見れない選手たちの意外な一面も見れて良いですね。
小林雄太がミニゲームでのゴールを決めた後に、側転からバック宙をやった時は思わず拍手してしまいました。
実際の試合でも見たいですねぇ~。
小林雄太の新しい応援歌はカッコイイのでスタジアムで皆で歌いましょう♪

怪我だった、脇坂・綱田も普通に練習参加してたのでしまなみ戦は出れそうですね。
変わりに、下平が腰に違和感があるみたいで別メニューでした。
三木

| カマタマーレ讃岐 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第13回香川県サッカー選手権大会【1回戦】

元旦の国立へ向けての第一歩。
天気は良かったんですが、試合内容は・・・

ある程度は苦戦するんじゃないかな?とは思ってましたが、ここまでてこずるとは思っていませんでした。
がっちり守ってくるのは当然で、それでもそれをこじ開けて点を取るだけの力があると思っていましたが、シュートすらろくに打てない展開。

結局、後半30分頃に右サイドから小林が上げたセンターリングを相手キーパーがはじいたところを岩館が押し込んでなんとか1点とって、結局その1点だけで試合終了。

点を取られそうな場面はまったくなかったですが、攻撃が・・・
森田も機能してなかったし、今回は三ヶ崎も消えてた。
岡本もパスの制度が悪かったし、全体的にミスも多かったしあまり気持ち入ってないんじゃないの?という試合内容でした。

来週もがっちり守って泥狙いの試合展開になると思いますが、今日の結果を踏まえてしっかり修正してもらいたい。
ほんと、来週は結構重要な試合になると思います。

| F1 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

