TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバ

前日のヤッファからとりあえずアテネへ向けて出航。
しかし新しいクエも出ず、前日の教訓から開錠クエを積極的にこなそうにもクエがなかったので「フランス交易商の忘れ物」クエを貰いシラクサへ。
シラクサへ着くと既にピサへ向けて出航した後だと言われ後を追う。
ピサへ着くも「もうマルセイユへ着いてるんじゃないか?」と言われ結局マルセイユへ。
マルセイユでクエ終了後、次に貰ったのが「細密な人物画」クエ。
前からよく見かけたんだけど、行き先がナントだから二の足踏んでたんだけど、これしか新しいのが無かったので渋々受けて一路ナントへ。
ナントで話を聞くと「動き出しそうなくらいの絵」らしくそれは楽しみだね。
絵があるのはボルドーということで移動して「薬剤師の肖像」発見。

この後、ダブリンへ移動して地図消化。
「祭事用の短剣」発見。
以前バザーで買ったことがあるもので、宗教学+1のアイテム。
次にフランス北西岸でさびた宝剣を発見するも、2回目なのでアイテムは出ず。

そしてロンドンへ戻ると「アフリカ東岸入港許可獲得」。イベント進めてないけど入港許可だけもらえた^^;
大海戦中は何かと荒れてるから南下したくないので、来週にでもイベント進めてみるかな。
とりあえずロンドンで「トリスタンとイゾルデ」クエを貰ってシェークスピア氏に話を聞きに行き、街中走り回ってクエ終了。
いいクエがなかったので、ダブリンで地図消化の後リスボンへ行こうと思っていると、バッハ殿が服を作ってくれるということで耐久が減ってきたラクダ毛織バーヌースを作ってもらうことに。
そのため、黄麻とラクダ毛入手のためにセウタ、トリポリへ。
バーヌースがなかったのだが、バッハ殿が入手してくれて一安心。
やはりイベント進めて先へ進む必要があるな。
ロンドン到着後、バッハ殿と合流し「ラクダ毛織バーヌース」と「アルバ」入手。
その後、ターンブル殿も合流し写真をパチリ。やっぱりアルバ良い^^

| ノトス鯖・イングランド | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=゜ω゜)ノ

えー17章でイベ放置してますが・・・
名声でインド入港許可証まで貰いましたw

| ライラ | 2005/09/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
こんなところにも同士がw

| ファイフェル | 2005/09/04 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/88-a9618ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

