TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発展

マルセイユにて「剣が眠る神殿」クエ出現。「ゼノビア女王の剣の~」ということで、前回の続きだね、これ。ただ、考古学スキルが1つ足りない><
しかし、そこはアイテム「神聖文字の護符」を装備して考古学+1で強引にスキルを上げる。
(後々自分の力以上のクエを貰ったことによる弊害が…w)
とりあえずナポリで話を聞くと、やはりベイルートということで移動。
ちょっと走り回って情報貰って、ベイルート北からビプロス郊外へ。
観察で場所特定し探索!すると、罠発生!?あれ?開錠??
クエ情報を確認すると、題名が「ゼノビアの小剣」に変わってる!必要スキルに「開錠4」。
開錠が1つ足りない><
商会チャットで泣いてるとグレイ殿が助けに来てくれることに^^グレイ殿と合流し再び探索!そして「女王ゼノビアの小剣」発見!!
グレイ殿もオーリィ殿に来てもらったと言ってた。
急にあんなことになったらビビルねしかし^^;
今後のためにも開錠スキルは上げないといけないな。
この後、アレクで「パピルスの納品」クエを済ませて、続いて「人気のペン」クエを貰い、カンディア経由でアテネで終了。そして、カッファでの地図が2つあるから消化に行こうと、一旦イスタンブールまで移動して、所持品を見るとヤッファでしたw
カッファに行く前で良かった^^;行ってから気づいた時のショックを想像しただけでゾッとするw
とりあえず「違いの分かる男」クエをもらってアテネへ移動してサクッと終了。
そして、ちょうどガラス細工を持ってたので「ガラス細工の納品」クエを貰ってアレクへ移動して終了。
そしてヤッファに地図消化へ向かう^^;
そして「楔形文字の石版」と「楔形文字の粘土板」発見。いろいろあったけど無事終了^^

| ノトス鯖・イングランド | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/86-eeac5d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

