TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国リーグ第6節 vs三洋電機徳島戦

カマタマーレ讃岐 7-0 三洋電機徳島
      前半:2-0
      後半:5-0

<スタメン>
FW:尾上、森田、岩館
MF:三ケ崎、下平、斉藤
DF:土岐、相原、吉澤、小林
GK:堀之内

【得点】
森田×3
岩館
下平
尾上
脇坂

【交代】
岩館→脇坂
斉藤→泉谷
尾上→目黒
堀之内→富江

観客数:1352人

今期のホーム開幕戦であり、四国リーグ始めての有料試合(500円)。
正直、どれくらいのお客さんが来るのか半信半疑でしたが、今期の四国リーグ開幕戦の1300人以上のお客さんが観戦に来てくれました。

試合内容的には7-0と完封勝利でしたが、ディフェンスには多くの課題が見えた試合でもありました。
ピッチの状態が悪いのもあるとは思いますが、再来週あんなことをしていたら足元すくわれかねません。
後半、泉谷が復帰し明るい要素もありますが、大一番に向けあとTM2試合できっちり調整してほしい。

攻撃に関しても、7点は取りましたが、クロスの制度などもっと点が取れていないといけない試合です。
全国の強豪と戦い勝ち抜くために、もっともっと良いサッカーをしないといけません。

とにかく再来週は、勝つのは当然ですが何点取るかが焦点だと思います。
最低、3-0以上!!

| カマタマーレ讃岐 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/846-51618afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

