TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国リーグ第5節 vs南国高知FC戦

カマタマーレ讃岐 3-0 南国高知FC
     前半:1-0
     後半:2-0

<スタメン>
FW:尾上、脇坂、岩館
MF:三ヶ崎、下平、斉藤
DF:土岐、相原、吉澤、小林
GK:堀之内

【得点】
三ヶ崎
土岐
脇坂

【交代】
斉藤→谷口
尾上→森田
脇坂→目黒

3年前まで四国リーグを5連覇していた強豪南国高知FCが今日の対戦相手。
実力的には前節のしまなみFCより上であり、そう簡単に勝てる相手ではないものの、上を目指す我々にとってはそれでも実力の違いを見せ付けるべく大勝を期待していました。

前半早い段階で三ヶ崎のゴールで先制したので、展開的にはかなり楽でしたね。
前半はピンチらしいピンチもなく、ただこっちも惜しいシュートも何本かありながらも追加点が奪えず1-0で折り返し。

後半早々、前節同様キャプテン土岐が見せてくれました!
今回はゴール裏で応援してたんですが、あれは気持ちよかったですねぇ~。
最後は駄目押しで脇坂が決めて3-0完封勝利♪
三ヶ崎が3得点全てに絡む活躍で開幕から5連勝となりました。

もっと点が取れていてもおかしくない感じだったし、1点差を争うゲームになったときに、その1点を決めるか決めないかで今後勝敗が分かれるような場面が必ず来ます。
当然誰も現状の結果に満足はしていないと思いますが、もっともっと強いカマタマーレ讃岐を俺たちに見せてもらいたい!

来週はホーム開幕戦!
過去、あまり相性が良いとはいえない三洋電気徳島が開いてですが、そこは力の違いを見せ付けてくれるでしょう!
2008y05m11d_145322946.jpg

今日はゴール裏からの応援でしたが、選手の背中を俺たちの応援で押してるようでやっぱり燃えるね♪
ただ、風邪の影響で声が思うように出ず、途中で声出しは諦めて、旗振りに専念してました><
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/845-83c283f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

