TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習見学

今日は、同僚の引越しの予定だったんですが、引越し屋さんに頼むということで用事がなくなりました。
ということで、カマタマーレの練習見学に三木町まで行ってきました。

すごく良い天気で半袖で十分でした。
練習は9時からだったので、9時過ぎくらいに行ったんですがグランドには誰もおらず、練習場所が変更になったのかな?と少し不安になりましたが、駐車場に羽中田監督の車や県外ナンバーの車がたくさん止まっていたのでミーティングをしていたみたいです。

グランドで練習が始まったのが10時頃くらいだったかな。
練習見学に来たのは初練習の時以来ですが、試合では見れない選手たちの意外な一面も見れて良いですね。
小林雄太がミニゲームでのゴールを決めた後に、側転からバック宙をやった時は思わず拍手してしまいました。
実際の試合でも見たいですねぇ~。
小林雄太の新しい応援歌はカッコイイのでスタジアムで皆で歌いましょう♪

怪我だった、脇坂・綱田も普通に練習参加してたのでしまなみ戦は出れそうですね。
変わりに、下平が腰に違和感があるみたいで別メニューでした。
三木
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小林雄太選手への応援歌、私もすごくかっこいいと思いました。
南クラブ戦には小林選手のご両親が来られていたみたいで、
試合後客席出口のところで話していました。ご両親もあの歌を
聞くとうれしかったんじゃないのかなぁ。
しまなみ戦、応援に行きます。
次々繰り出される選手への応援歌&コール、楽しみです。
DFの顔ぶれがちょっと心配なんですが(MF登録の人が
多いので)、怪我人が多いのでしょうか、それとも戦術…?
素人なのでたくさん試合を見に行きま~す。


| Y.O | 2008/04/30 08:39 | URL | ≫ EDIT

>Y.Oさん

コメントありがとうございます^^

>小林雄太選手への応援歌、私もすごくかっこいいと思いました。
原曲は、FLOWのドリームエクスプレスという曲です。
サイドを駆け上がる雄太にピッタリな応援歌でしょ♪

>南クラブ戦には小林選手のご両親が来られていたみたいで、試合後客席出口のところで話していました。ご両親もあの歌を聞くとうれしかったんじゃないのかなぁ。
それはナイスなタイミングでしたね♪
歌って良かったです^^

>しまなみ戦、応援に行きます。
海を渡らないといけないですが、よろしくお願いします。
もし良かったら声かけてください^^

>DFの顔ぶれがちょっと心配なんですが(MF登録の人が
多いので)、怪我人が多いのでしょうか、それとも戦術…?
泉谷の離脱が大きいですね。それをカバーできる選手がいないのが現状ですが・・・
吉澤はやっぱりボランチの方が生きるので、泉谷の復帰が待ち遠しいです。
小林のSBへのコンバートは戦術です。SBもポジション争いが熾烈なので良い感じです!

| ゆうすけの弟子 | 2008/04/30 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/841-50e0ca83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

