TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13回香川県サッカー選手権大会【1回戦】

元旦の国立へ向けての第一歩。
天気は良かったんですが、試合内容は・・・

ある程度は苦戦するんじゃないかな?とは思ってましたが、ここまでてこずるとは思っていませんでした。
がっちり守ってくるのは当然で、それでもそれをこじ開けて点を取るだけの力があると思っていましたが、シュートすらろくに打てない展開。

結局、後半30分頃に右サイドから小林が上げたセンターリングを相手キーパーがはじいたところを岩館が押し込んでなんとか1点とって、結局その1点だけで試合終了。

点を取られそうな場面はまったくなかったですが、攻撃が・・・
森田も機能してなかったし、今回は三ヶ崎も消えてた。
岡本もパスの制度が悪かったし、全体的にミスも多かったしあまり気持ち入ってないんじゃないの?という試合内容でした。

来週もがっちり守って泥狙いの試合展開になると思いますが、今日の結果を踏まえてしっかり修正してもらいたい。
ほんと、来週は結構重要な試合になると思います。
スポンサーサイト

| F1 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/840-30822c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

