TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや

アテネでクエ貰うとまたもやカルナック・ルクソール神殿関連「古代エジプトの建築技術」。
とりあえずアレクへ移動して話を聞くと、ラムセス2世が完成させて神殿で、着工から100年以上かかっているという話。
そして、ナイル中流へ移動して「大列柱」発見。
この後アレクで「酒場女への貢物」クエをもらってトリポリからジェノヴァへ。
そしてマルセイユへ移動後「騎士団の運命」クエを貰う。
これも前回やった「アヴィニョン」関係。話を聞くとなるほど、前回の呪いの意味がようやく分かった。それだけのことをすれば呪いだと考えても不思議はないからしれないね。
続いて「修道院長の副葬品」クエを貰いジェノヴァへ。情報貰って再びマルセイユへ移動して「アルペの聖体器」発見。
続いて「芸術家になりたい」クエを貰ってジェノヴァへ。話を聞いて終了。
マルセイユは未開拓だから新しいクエが良く出る。

| ノトス鯖・イングランド | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/84-d8e26fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

