TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国リーグ第2節 vs昭和クラブ

カマタマーレ讃岐 11-0 昭和クラブ
      前半:7-0
      後半:4-0

高知県春野へ乗り込み昭和クラブと対戦しました。

<スタメン>
FW:尾上、脇坂、岩館
MF:三ヶ崎、下平、綱田
DF:相原、初田、吉澤、小林
GK:堀之内

【交代】
綱田(負傷)→古賀
脇坂→森田
岩館→斉藤
下平→谷口 だったと思う^^;

今回、岡本、土岐は出番がなかったのと、吉澤がCBスタートで後半途中からボランチをやってました。
前半途中で負傷交代した綱田ですが、足首をひねったみたいですが、試合後も普通にあるけてたので軽傷のようです。
前回3失点しましたが、今回は危なげないところもなく完封勝利!

攻撃は、点が入りすぎてあまりよく覚えていませんがw
いきなりサイドを尾上がえぐってセンターリングを岩館が頭で決めて先制。
その後は、脇坂の大爆発で4得点、CKキックから初田のヘッド一発に三ヶ崎のナイスゴール。
後半に入って、脇坂の本日5得点目に、OG、岩館2点目に最後は尾上が決めて、11得点の大勝。
もっと点取れてたと思いますが、まぁいろいろ試さないといけないこともあるので仕方ないところですかね。

ただ、優勝を争う徳島ヴォルティス2ndが、なんと16-0で勝って得失点差(1点差)で首位を明け渡しました。
まぁ全勝するので得失点差とか関係ないですが、今日の大勝に満足せずもっと精進しないといけないということです。

来週は、東温市でベンターナACと対戦。
今日の春野での第一試合で、終了間際まで南国高知に勝っていたということを考えて、これまでとはちょっと違う相手です。
今期唯一の土のグランドでの試合ですが、普段も練習してるので問題はないと思います。
とにかく、いろんな意味で雨だけが心配です。

| カマタマーレ讃岐 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週間天気予報では、週末雨は免れそうです。
さて、2試合連続の2ケタ得点は良いですが、
イエローも2枚ずつ…。少し気になります。
後、吉澤はやはりボランチで使いたいですね。
泉谷の早期復帰を願います。

| | 2008/04/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

>名無し様
そうですね。
大事な試合で累積、怪我で出場できないのが一番怖いですからね。
去年よりは選手層が厚くなってるとはいえ、無駄なカードは控えて欲しいところです。
泉谷はホームに戻ってくる、5月18日あたりに復帰してくれるのが一番いいんですが、最悪6月1日って話ですから。
吉澤がCBは勿体無いですからね。

| ゆうすけの弟子 | 2008/04/16 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/836-c342af6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

