TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多くの期待

羽中田昌/ハーフタイム
羽中田監督のブログへの多くの方々からのコメントを読んでいると、いかに今のカマタマーレ讃岐が回りの多くの人達から期待されているかが良く分かります。
読んでいると、気持ちが熱くなるコメントもあります。

僕は、高松FCからカマタマーレ讃岐に名前が代わってからのサポーターなのでまだ3年目。
それでもこれだけ注目されるまで、いろいろと苦労や悩みがありました。
チームの実力もそうですが、いかにお客さんに来てもらうか、カマタマーレ讃岐を知ってもらうか。

去年までは、実際これほどまでに期待はされていなかった、むしろカマタマーレ讃岐の存在自体が全国はもとより香川県内でも認知されていなかった。
実際、今回の開幕戦に来ていた1300人のうち、初めて観戦する人もかなりいたと思います。

羽中田新監督を向かえ、一気に加速した感があるカマタマーレですが、これに結果がついてきてこそ始めて本当のカマタマーレ讃岐の姿が分かります。
「カマタマーレ」に名前が変わって一躍注目され、そして「羽中田監督」を向かえその注目度はさらに大きく幅広く全国に広まりました。

あとは、中身であり結果です!
今期まず四国リーグ制覇!そして、JFLへの切符を掴むこと!
これだけ注目されるとプレッシャーも相当だと思いますが、Jへの夢のためにそんなプレッシャーは跳ね返して、逆に力に変えて夢を実現してほしい。

僕らは信じてついていきます!!

| カマタマーレ讃岐 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/833-ea8b4178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

