TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サポートスタッフ

先週の開幕戦に、サポートスタッフの方々が十数名運営に参加されていました。
僕は第一試合の前から会場に入っていたので、途中まで知らなかったんですが、試合前に「カマタマーレ通信第2号」を配りに来てくれて初めてしりました。

今期からホームゲームは有料になるので、運営は去年とは段違いに大変になります。
グッズ販売、入退場管理など、今後はサポートスタッフの方々の力が絶対に必要になります。
開幕戦は入場無料でしたが、運営についても去年とは違う形で変化が見られ、改めて少しずつ将来の夢に向かって確実に進んでいるんだと実感しました。

僕らは「応援」という形で会場を盛り上げチームサポートしますが、サポートスタッフの方々のような裏方さんがいて試合運営が成り立ちます。
当たり前のことだけど、それを当たり前にやることが難しかったりします。

「全てはチームのために!」気持ちは皆同じです。

全てはチームを愛しているから、チームの為に!!
試合が見れないけど、裏方としてチームをサポートしてくれる。
そういう人達が確実に増えていることが凄く嬉しかったです。
そんな一人ひとりの気持ちを背に、選手は精一杯グランドでプレーしてもらいたい。

僕らの夢、皆の夢、Jリーグへ!!
まずは、四国リーグ王者奪還!そしてJFLへ!!
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/832-3c7df600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

