TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明け

待ちに待った開幕戦から一夜明け、久しぶりの公式戦の声出しにちょっと疲れました^^;
まぁ天気も良かったので、外でほぼ1日太陽に当たってた影響もあるんでしょうね。

声も若干かれてます。
声が出ないくらいにかれてしまうのは、仕事に影響があるので、その辺は所々気を使いながら声は出してたのでなんとか非常事態は避けることができました。
それでも、同点・逆転したあたりの「エンターティナー」を歌ってるときが一番やばかったですね。
点が入るとテンションが一段あがるので^^;

しかし、昨日はこんなに応援しなくても楽勝だと思ってたのに、なかなかうまくはいかないものです。
まぁそれでも、ずっと悲願だった二桁得点が取れたことは良かったです。

こんな結果に満足はまったくできませんが、伸びしろが大きいほど先の楽しみはあります。
次の試合どう変わってくるのか楽しみですね!!
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/831-7635453d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

