TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国リーグ第1節 vs徳島コンプリール

カマタマーレ讃岐 10-3 徳島コンプリール
         前半 2-2
         後半 8-1

結果的には快勝ですが、内容的には決して褒められるものではありませんでした。
特に前半と後半の出だし。
前半20分までに、綱田、脇坂のゴールで2-0とリードしたまでは良かったんですが、その後セットプレーからまさかの失点。
そして簡単にDFの裏を取られまさかのまさかの2失点で、まさかまさかまさかの同点で前半折り返し。

それでも負ける気はまったくしていませんでしたが、なんと後半開始早々カウンターからまたしてもDFの裏を取られれ逆転される・・・
さすがにこれには頭抱えましたが、その後は岩館の4ゴールをはじめ、後半だけで8得点で開幕戦を勝利で飾りました。

お客さんも1300人と過去最高を記録!
試合展開的には、先制して同点・逆転されての逆転勝利なので、見ている人にとっては楽しんでもらえたんじゃないかと思います。
ただ、相手は四国リーグで降格争いをするようなチーム相手に、後半圧倒するのは日々の練習量的にも当然のことであって、こんなことでは絶対にJFLへなんかいけない。

確かに、吉澤、泉谷が怪我で出ておらず、ベストメンバーではないにしろ、全体の底上げが地域決勝の連戦を戦う上で絶対に必要になってきます。
今日の試合で課題は見えたと思います。
とにかく、まずは6月1日の徳島ヴォルティス2nd戦までにしっかりとチームを作って欲しい。

来週は、高知県春野で今期四国リーグに昇格した昭和クラブが相手です。
第一試合の、徳島ヴォルティスとの試合を見る限り、決して侮れる相手ではありませんが、少なくとも5点以上の得点、そして無失点で勝利を掴んで欲しい。

それと、今日は岩館・初田の前所属の水戸から2人のサポーターの方が応援に来てくれました。
一人の人は、一緒にバモってくれて人数が少ない僕らにとっては非常に助かりました。ありがとうございました。
今後は、全体的な観客もそうですが、声だしサポももって増やしていかないといけないですね。
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/830-d3f7b525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

