TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前は水銀だった・・・

相変わらずアレクでは仕事がなく、ジェノヴァでの2つの地図消化も兼ねて「酒場女への貢物」クエを貰う。トリポリの休憩所でジェノヴァ酒場のベアトリス宛に贈り物を預かってるのでそれを届けて欲しいということ。まずトリポリまで移動して物を預かりジェノヴァへ移動。
そして酒場でベアトリスと話すと「誰からの贈り物か分からないんじゃ…」みたいな返事。
こういうのは自分で渡さないと意味ないよねwとりあえず受け取ってもらってクエ終了。

ジェノヴァでも新種のクエが出なかったのでマルセイユまで移動。
そして「アヴィニョンの噂」クエを貰う。街中走り回ってクエ終了もこの手のクエはいまいち意味が分からないのが多いなw

続いて「麗しの騎士」クエを貰う。女性の身で大群を率いてローマと戦った騎士がいて、彼女について調べてほしいということ。これは面白そう。
とりあえずナポリまで移動して酒場で話を聞くと、その女性はパルミラの女王で戦いに敗れた後捕虜になって食を断って死を選んだという話。
その後、女王の側近達はアレクサンドリアで自由人となったらしい。
ということは、次はアレクということか。簡単に終わるのかと思ってたけど結構面倒そうな予感^^;
で、アレクへ移動して話を聞くと、パルミラはベイルートの東にあったらしいとの情報で、今度はベイルートへ移動。
ベイルートで話を聞くと、「その女王の武勇を助けたお宝が…」との話の後「この先の情報を、染料のウォード2樽で買わないかい?」と…
ウォード?どこに売ってんだ?チャットで聞くとラグーザとのこと。
え~、これだけのためにラグーザまで行かないといけないのか…面倒だw
かといってクエを放棄するわけにもいかないので、ラグーザ⇔ベイルートを往復。
すると「女王が肌身離さず愛用していた剣が今も砂漠のどこかに眠っている」という話でクエ終了。
先があるわけね。今後の楽しみって感じだね。

| 未分類 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/83-f2db9470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

