TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広報活動 第1弾!!

本日、13時から丸亀町商店街にてチラシ配りを行いました。

雨が降る中、人通りはそんなに多くはなかったですが、約1時間30分くらいの間にチラシ300枚配布。
当初200枚の予定でしたが、予想以上に受け取ってくれたので予備の100枚も配りました。

今日受け取ってくれた人の中で、「来週行くから!」と言ってくれる人もいて、非常に嬉しかったです。
そういう人以外でも、まだカマタマーレ讃岐のことを知らない人、知っているけどいつ試合があるのかも知らない人達に、地道だけど情報を発信する事は必要だし、それが将来のためになります。

羽中田監督就任で一段と注目度が増し、行政のサポートも去年以上に充実してきた中で、あとは結果です。
まずは開幕戦!
昨年以上のお客さんが来場する事が予想されますが、勝つことはもちろん、良いゲームをしてサッカー観戦の楽しさを味わってもらいましょう。

いよいよ、来週日曜日には四国リーグ開幕です!
前日土曜日にもチラシ配りを行います。
開幕戦、どれだけの人が来るんだろう♪

| カマタマーレ讃岐 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/824-145e8bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

