TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多田羅スポーツ公園

今期の四国リーグの日程が発表されましたが、行った事のない所は5月4日のしまなみFC戦「多田羅スポーツS」のみです。

ということで調べてみました。
住所は、「愛媛県今治市上浦町井口7074番地20」
今治市にあるんだ!と思って地図検索してみると、近くに高速のICがあり「便利そうだなぁ」と簡単に思ってたんですが・・・
多田羅スポーツ公園


広域にしてみると、そこは島でしたw
もう、愛媛県より広島県の方が近かったり^^;
多田羅スポーツ公園

基本的に四国リーグのアウェー戦観戦は、経費削減のため高速は使わず下道で移動しています。
しかし、さすがに今回はどうにもならないですね^^;
まぁ一度は橋を渡ってみたかったですけど~

でも、5月4日は仕事の可能性があってちょっとどうなるか微妙です。
なんとか段取りして行きたいんですが、どうなるか。。

| カマタマーレ讃岐 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だよな…
やっぱり島だよな…
妙にワクワクしてるんだが…(笑)

そして石垣島(-_-)

| まっつ | 2008/03/20 16:17 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん

ソーラーカーじゃないですが、ついでに島一周しときますかw

| ゆうすけの弟子 | 2008/03/21 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/820-37d7da65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

