TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横断幕第3弾! 完成!

今日は昨日に引き続き、横断幕の制作。
お昼からF1オーストラリアGPを見るため、午前中完成を目標に作業開始。

それほど時間はかからないと思っていたものの、外は風があったため布がバタバタと飛ばされ非常に効率が悪かったです。
野外でやってると、当然雨は天敵なわけですが、風は非常にやっかいです。。。

四隅に錘を置いて、風で飛ばないようにしつつ15cm幅のラインを空色に染めていきます。
途中、油断しててペンキを地面(駐車場)にこぼしたりとアクシンデントはありましたが、なんとか2時間くらいで完了。
その後、紐を取り付ける位置に穴をあけ、ハトメをつけてそこに紐を通して完成!

風があったため横断幕を広げることができなかったので、全体をまだ見てませんが、まぁ良い感じじゃないでしょうかね♪
お披露目は、4月6日の開幕戦(香川県営サッカー・ラグビー場)となります!

しかし、こうやって横断幕を作ってると意外に筋肉痛になるんです。
お尻と太ももがパンパンで^^;
中腰で作業してるのと、立ったり座ったりを繰り返してるからだと思うんですけどね。

とりあえず、約半年かけて完成しましたが、こうやって横断幕作ってるとやっぱり大きいのを作りたくなります。近い将来必ず必要にはなるけど、ずっと使っていくことになるので、文言・デザイン等練ってきちんとしたものを作らないといけないし、どうせ大きいのを作るなら皆でいっしょに作りたい。

まぁ、近々にもう一本(縦:0.9m、横:10m)は作るつもりでいるので、それを作ってからかな。
今シーズンオフに作って、来シーズンJFL昇格と共にいっしょにお披露目できればいいですね。

| カマタマーレ讃岐 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽中田監督の断幕もあれば最高です。
製作大変だと思いますが、
今後に期待しています!

| | 2008/03/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

>名無し様

そうですね。
考えてないわけではないんですが、現状個人選手の弾幕は2枚?しかないんです。
移籍の問題もあるのでなかなか作るのも勇気がいるんですが、そんな中で監督の弾幕があるのも。。。という気持ちもありまして^^;
ただ、僕らの夢だけでなく、全国の羽中田ファンのことを考えるとあってもいいのかな、とも思ってます。

| ゆうすけの弟子 | 2008/03/18 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/815-23ec519a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

