TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば、横断幕第三弾。。

3月に入り、四国リーグ開幕まで1ヶ月を切り、毎週トレーニングマッチをこなし開幕に向けて着々とチームが仕上がっているカマタマーレ讃岐。

よく考えれば、残された週末は今週末と来週末しかありません。
結局、去年の後半に作成していて、とりあえず作ったもののまだお披露目されていない横断幕があります。
あとは、紐を通す穴を開けて縫製するだけなんですが、結局まったく何もしていない状態です。

開幕戦に向けて完成させないといけないということで、天気も良さそうなので今週末に作業をすることにしました。白布に黒文字ということで「地味」らしいので、上下に水色のラインを入れようと思っています。
だいぶ暖かくなってきたので、外で作業するには良い気候にもなってきましたしねぇ~。

去年は、作った横断幕は2.5枚。まぁ年間2枚くらいかなぁ~とは思ってます。
いろいろと作りたいものはあるんですが、なかなか予算と時間がね。。。
とりあえず、今回のを作ってからの話しになりますが、どうせやるなら早いほうがいい。

横断幕の文章及びデザインはもう決まってるので、あとはやると決める意志だけかな^^;
今回は、簡単なイラスト入りなので結構良い感じですよ!!
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕のダンマクもお願いしますw

| osu | 2008/03/13 12:29 | URL | ≫ EDIT

>osuさん

カマタマーレに入団してくれたら喜んで作りますけどねw

| ゆうすけの弟子 | 2008/03/15 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/811-00ba4bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

