TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COPA de FMkagawa08

今月23日に「COPA de FMkagawa08 予選会」がJフット丸亀で行われます。

今回は、いつも水曜日に練習しているチームで参加予定だったんですが、すっかり忘れててソフトバレー関係のソフボボール大会とダブルブッキング・・・
残念ながら、フットサルは不参加ということになりました><

予選会を勝ち抜いたとしても、決勝大会は4月6日(日)。
この日は、カマタマーレ讃岐の四国リーグ開幕戦でもちろん参加することができません。
こればっかりは、どうすることもできません・・・

しかし、フットサル全然うまくならないですねぇ。
むしろ、逆に以前より下手になってる感じすらあります^^;

もっとボールと友達にならないとなぁ~♪

| フットサル | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら

出る予定やったんですかー(笑)。
てか、休みも平日も、ご多忙ですな(笑)。

| ドイポン治 | 2008/03/06 11:58 | URL | ≫ EDIT

>ドイポン治さん

平日で予定がないのは月曜日だけですね^^;

今週末は、確定申告のため家に缶詰です。。。
あーヤバイ><

| ゆうすけの弟子 | 2008/03/06 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/806-1e7e1b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

