TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末は、去年もやりました「エネ博2008in四国」が徳島で開催されます。
今年もうちの会社で企画・運営をやっていて、いよいよ本番が迫ってきて忙しくなってきています。
エネ博の詳しい話はまた後ほど書きますが、今週と来週はヤバイくらい忙しそうです。

今日は結局会社を出たのが23時頃。
帰りは雪が降る中、自転車で合羽を着て帰りましたが、今年はよく雪降りますね。
去年こんなに降ったっけ??

今週は金曜日から徳島入りなので、あと会社で仕事ができるのが3日だけ。
エネ博のことは明日中に終わらしておかないといけないけど、午前中は会議でつぶれ、午後から打ち合わせがあって、夜はバレーがあるから早く帰るとなると非常に厳しい。

週明け納期で頼まれてる仕事もあり、2月に入ると納期のものが目白押し。
本当であれば、イベント本番に向けてワクワク・ドキドキなのに、溜まってる仕事のことを考えると憂鬱で仕方ない。
多分、来週は地獄だと思う。。。

それでもバレーとフットサルの練習には行くんだけどね(爆)

| 未分類 | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うごくなーー。働きマンやん。お疲れ様です。

ほぇーっておもた、かっぱって合羽ってかくんや~!

| mayu | 2008/01/29 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/802-7a85dc5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

