TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

もうセッション終了までどれだけも残ってないのだが、
まぁ艦艇の損害は気にしなくていいから艦隊戦はあるだけど、
稼働時間的な差が同盟と帝国では大きいからね。
本格稼動が23時以降の帝国に対して、同盟は23時過ぎると人は増えないけど減るからw
必然的に不利な状況で戦闘するわけで、それを凌いでも後詰がいないから星系は取られる。

同盟で話があったのは、最後はイゼ戦ということだったけど、どうせ人がいないのに意味がないと思われるw
あとは、同盟が有する2要塞。
ルドミラとダヤン・ハーンでの戦闘。
ただね、遠いのよw
現在の侵攻状況から行くと、ダヤン・ハーンがいいのかもね。
まぁ1日1つずつ落とされるわけだから、その内自然に到達するような気はするがw

で、個人的には各艦隊の補充をしながら艦艇輸送の日々なんだが、CP回復の間暇でねw
とりあえず、海は同時に機動できないから、PS2をやってるんだけど(しかもサカつく3w)どうもね^^;
そういえば、銀Ⅶが忙しくて「ダビスタ04」も買ってなかったので、明日買いに行こうかな。
海も航海中は暇だからね。
ダビスタなら同時にやっても問題ないだろうw

| 5thセッション・ポト同 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同盟での要塞線、大賛成です。

何も、占領しながら要塞へ、ではなく、
要塞戦イベントとして、ルート指定して来て頂いたら
いかがでしょう?

| ワイルドキャッツ | 2005/04/19 17:34 | URL | ≫ EDIT

>ワイルドキャッツ殿

戦術で要塞見たことないですからね。
まぁ帝国には打診してみます。

| D.グリーンヒル元帥 | 2005/04/20 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/8-d5360983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

