TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対外試合初戦 vs愛媛FC

今日は平日ですが、先週日曜日の休日出勤の振替休日を利用して愛媛県松山市まで、カマタマーレ讃岐の今季初の対外試合の見学に行ってきました。
早い段階での元Jリーガーの補強もあり、どんな試合になるのか非常に楽しみでした。

  <1本目スタメン>
  尾上29 岩館11 森田13

  岡本14 吉澤10 綱田15

相原3 初田27 泉谷4 土岐8

      堀之内31

補強組み4人を加えて4-3-3。
練習の時の情報から、ほぼ予想通りのフォーメーションでした。
全体的には、そんなに圧倒されてるという感じではなかったように思うけど、ただやっぱりミスは確実に点に繋げられるね。
ちょうどペナルティエリアの外にボールが転がったことろを健介が取りに行ったところを、愛媛の宮原にうまくいなされてセンターリングから失点。
その直後にPKをもらって、岩館が決めて1-1になったものの、今度は相原のパスミスを愛媛の赤井に取られて失点。
この2失点がなければ、もっと面白い試合になってたと思うけどなぁ。

結果:1-3
カマタマーレ得点=岩館(PK)



  <2本目スタメン>
  尾上29 岩館11 脇坂18

  岡本14 吉澤10 綱田15

相原3 初田27 泉谷4 土岐8

      堀之内31

2本目スタメンは、森田→脇坂の交代のみ。
愛媛はメンバー総入れ替えでした。愛媛の2本目の方が知った選手がいっぱいいた。
うちは、2本目はいいところなかったですね。
シュートも2本くらいしか打ててなかったんじゃないかな?

途中で、相原→24番(セレクション組)交代で、岡本が左SBで24番が岡本の位置。
その後、脇坂が膝を怪我して斉藤と交代。そのままFW。
まぁ得点差以上に完敗の内容でした。

結果:0-2

今日見ていて思ったのは、新加入の元J組は皆声が出るね。特に、岩館と吉澤。
動き方の指示だったり、良かったら褒めたりと良い声が出てた。
そういう意味でも、やっぱり「Jの経験」という効果はかなり大きいと思う。

今日も一番ボールに絡んでたのは吉澤だったので、キーはここでしょう。
まぁ今日の結果はある意味仕方ないね。
水戸組はこないだ合流したばかりだし、まだまだ連携もうまくいってない感じ。
来月は、西日本社会人大会があるので、それまでに今より良い状態になれば面白くなると思う。

| カマタマーレ讃岐 | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勇也じゃなくて、岡本をSBか…ちょっと意外
初歩的な事だけど声が出るプレーヤーってのを待ってたんだよね

さあこれからだ!

| まっつ | 2008/01/25 08:46 | URL | ≫ EDIT

寒い中お疲れ様でした。
速報ありがとう。
急遽行けなくなって申し訳ない。
TM見れて羨ましいです。

| なか侍 | 2008/01/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん
吉澤が前目でプレーするので岡本は下がり目でしたね。
FKは岡本が全て蹴ってました。

岩館が終始勇也にかけてた声が印象的でしたね。

>なか侍さん
着いたら凄く天気が良かったので、そんなに寒くはなかったですよ。
前回ベンチがあった方が観客席になってたので、すごく近くで見やすかったです!

| ゆうすけの弟子 | 2008/01/26 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/799-9faca9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

