TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補強!第2弾!!

先日に引き続き、カマタマーレ讃岐の補強第2弾です。

○岩舘侑哉選手(いわだて ゆうや)
  22歳/東京都出身/FW
  川崎フロンターレU-18→水戸ホーリーホック(J2)

○初田真也選手(はった しんや)
  23歳/大阪府/DF
  初芝橋本高→神戸国際大→水戸ホーリーホック(J2)

今期の補強の重要ポイントだと思っていたFW!
とりあえず、これで縦のラインはそろった感じですか?
というか、どういう選手なのか調べても良く分からなかったんですが^^;

    脇坂  岩館

       岡本
尾上            綱田?
       吉澤

相原  初田  泉谷  土岐

       堀之内

羽中田さんがどういうシステムにするのか分かりませんが、こんな感じかな?
綱田はサイド向きじゃないと思うから、土岐を上げて今井をSBで使うとか。

まぁ月曜日にセレクションもあるので、いろいろと変わるでしょうね。
退団選手も発表されて寂しい気持ちもありますが、新たな選手が入ってきて楽しみな部分も大きいです。

とりあえず、明日練習見に行ってどんな感じか偵察してきます。

| カマタマーレ讃岐 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/795-d3da4ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

