TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初蹴

今日は、エレファンツの練習試合に行ってきました。
今年に入って初蹴りです。

仕事が溜まっててなかなか帰れず、会社を20時30分に出て急いで帰って到着したのが21時過ぎ。
とりあえずなんとか間に合って一安心。
前回は参加できなかったので、どんな感じか分からなかったんですが、5チーム?(4チームかも)の総当りの二周りという感じでした。

個人的には、1ゴール、1アシストで唯一勝った試合の得点に絡めたのでよかったです。
ただ、良かったのはその試合だけで、あとはサッパリでしたね・・・
特に、最初の数試合は、自分でも何をやってるのかどう動いてるのかわけがわからないくらい酷かったです。まぁエレファンツのメンバーでフットサルをするのも久しぶりなので仕方ないような気もしますが。

まぁ今回感じたのは、自分が前で動いてボールもらうより、ある程度引いて自分が周りの選手を使うような感じの方がいいんじゃないかな?と思いました。
前へ前へというのではなくて、勝負どころで攻める方がバランスも良い感じです。
それをするには、ボールキープともっと回りを良く見るようにしないといけないですけどね。

まぁどちらにしても、もっと練習しないとけいないってことです。
今週から水曜日の練習も始まります。
頑張るぞ!
スポンサーサイト

| フットサル | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/793-ba352e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

