TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動すると・・・

昨夜はなかなか寝付けませんでした。
どうも、良い感じで体動かすと体が火照ってなかなか寝れないですね。
フットサルしてもそうだけど、それだけ昨日の野球は頑張ったってことです。

その点、ソフトバレーは全然大丈夫なんですけどね。
まぁ動く範囲も違うし、何より走らないからね。
フットサルも野球もそうだけど、全力疾走するのが足にくるんでしょう。

今日で年末年始休暇も終わりで明日から仕事です。
明日も仕事がもろもろあって忙しいですが、来週は目が回るほど忙しそうです。

仕事は、月初は毎月忙しいですが、今月は休みが多かった分きついですね。
プライベートも平日は予定がぎっしり!
7日(月):フットサル練習試合
8日(火):ソフトバレー練習
9日(水):フットサル練習
10日(木):ソフトバレー練習??
11日(金):ソフトバレー練習
どんだけ運動すんねんw

13日はジョイトイ結婚式。
あー二次会の段取りもしないといけない。
今週末でもろもろやっとかないとなぁ・・・
めんどくせーーー(爆)

| 未分類 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/791-72477756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

