TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高商野球部OB戦

今日はお昼から高商野球部のOB戦に初めて参加してきました。
自分たちが現役と時にこんなことをやったかどうか覚えてないんですが、毎年恒例なのでやってたのでしょう^^;

どういう感じでやるのかまったく分からなかったんですが、硬式ではなく軟式でOB同士の試合ということでした。現役とOBの硬式での試合かと思ってましたが、よく考えればそんなことをして勝負になるわけもなく、実際普段硬式やってないと危ないですもんね。

メンバーで知ってた人は、同級生の2人とあと数人。
ほぼ先輩ばかりで、7番センターで出場しました。
野球をするのはほぼ1年ぶり。軟式で打てるのかどうか不安でしたが、バッティングは良かったですね。
3打数2安打 1打点 1得点 1盗塁 という結果でした。

中学時代の教え子が6人いますが、とりあえず面目は保ちました^^;
カマタマーレにフットサル、ソフトバレーと忙しいですが野球にもいかないといけないですねぇ。
とりあえず、5日は行っとくか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/790-d5c36778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

