TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマちゃん

ずっと忙しくて久しぶりのログイン。
とりあえずセビリアで「神話を題材にした裸婦画」クエを貰ってナントへ。ナントで情報貰ってボルドー教会で「狩人のディアナ」発見。
この後、地図消化のため再びナントの教会へ。
そこで「スキピオ伝のタペストリー」発見。

そしてロンドンへ。こっちへ戻ってきた目的が「銀細工の甲冑」発見のため。
とりあえず手ごろなクエ「黒い瞳の海獣」クエを貰ってドーバーへ移動。
何の動物かと思い話を聞いてみるとアザラシのことらしい。

ヘルデンとの間の海域にいるみたいなので出航して「アザラシ」発見。一旦ロンドンへ戻り新しいクエをと貰いに行くもめぼしいものがなかったのでサンマの調達クエを貰って釣りをしながらブリテン島東岸へ移動。
サンマは3匹所持していたので残り2匹をサクッと釣り上げ上陸地点に到着。

地上を移動して「銀細工の甲冑」発見。あとはこれを売りさばく。
とりあえずロンドンの銀行前で800,000Dで放置。
PS2のゲームをやりながらひたすら放置w
一旦風呂へ入りに行って戻ってくると売れてました^^

| ノトス鯖・イングランド | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/79-59478971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

