TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会(高商野球部)

今日は、毎年恒例の高商野球部の忘年会がありました。
年々参加人数が減ってる感じもありますが、それでも一つ上と一つ下+当時のコーチと部長を合わせて17人くらいだったかな。
毎年、行く前は面倒だなと思ってたりもするんですが、行ってみると普段会わない連中と飲むので昔の話などやっぱり楽しいですね。
(というか、車で行ったので飲まなかったんですが・・・)

今年は同期の結婚が多く4人。同期で結婚してないのはあと5人かな。
誰が最後になるんでしょうかね(爆)

野球の話では、来年2日に高商のOB戦があるらしく参加してきます。
毎年やってるみたいですが、行くのは始めてですね。
こんなことになるなら、まじめに野球の練習行ってれば良かったとかなり後悔してるんですが^^;
もう、1年くらい硬式投げてないし、バットも振ってない。
こないだ行った時にやっとくべきだった・・・

高商には教え子も数人いるので、あまり無様な姿は見せれないんだけど。。。
楽しみだけど、どうなることやら^^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/789-828e2e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

