TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休明け

今年も残り1週間を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先週あたりから、社内では風邪が流行り始め、でも私はいたって元気です!
しかし、今週に入ってかなり気持ちに余裕がありません。

年末というのも関係しているのかもしれませんが、諸々業務が重なって現在手におえない状況になってきています。
それでも、なんとか頑張っているんですが、こんな状況になった原因の一つが月曜日の祝日!
通常より1日少なく、しかも明日は会社の忘年会があり、明後日は大掃除に納会。
今日中にある程度仕事の目処を立てないといけないのに、やらないといけないことは山ほど・・・

いつもであれば、休みになることは嬉しいはずなのに、これほど休みだったことを憎く思ったことは無いですw
とにかく、年内に終わらさないといけないものは終わらして、すっきりした気持ちで年明けを迎えたいものです!

と、会社ブログ(研究日誌)に水曜日に投稿した内容ですw
もー時間がタリン><

| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/788-1f5a24f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

