TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県リーグ(3部)

今日は、ソフトバレーの県リーグの試合がありました。
年内最後の試合となりますが、クラスが3部!
素人が試合をするクラスじゃないんですがね^^;

男は3人体制なので、僕は敗戦処理的な意味合いでの参加だったので気は楽でしたけど、ちょっとレベルが違いすぎますね。
結果は、1勝4敗で4部降格になりましたが、とりあえず1勝できたので良かったのではないでしょうか。

僕は、1試合目の2セット目と最後の試合の2セットだけ出ました。
最初の試合は2セット目から出るとは言われてたんですが、1セット目に良い試合をしてたので「これは出るまくないなぁ」と思ってたのに、ジョイトイから交代命令w
そんな気持ちの準備もできてなく出たこともあってヒドかったですね^^;

練習も、このメンバーで合わしてなかったこともあって、トスのタイミングに早く入りすぎちゃって被って、しかもブロックが高いから意識しすぎてふかしまくり。。。
でも、友ちゃんに「ブロックに当ててもいいから」と言われて、最後に打ったスパイクは良い感じでした。
結局「6-15」くらいで負けたのかな。

最後の試合は個人的には、かなり良い感じでした。
負けはしましたが、今までみたいに簡単なカットミスもなかったし、スパイクも決まってました。
ソフトバレーを始めて半年の元野球部が、3部であれだけの試合ができれば十分でしょう^^

これまでいろいろと大会に出ましたが、今回が一番やっていて楽しかったし手ごたえがありました。
今までは、ミスが多すぎて試合にならないことも結構多くて、特にカットミス。
でも今回は、ジャンプサーブを除けばきちんと返ってました。

来年は、まずメンズの試合があって、そしてもじみカップ。
もみじカップは、前回降格しちゃったので絶対昇格させます!
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もみじカップは教授か俺が相方やけんな!
家で自主練しとけよ!

| ジョイトイ | 2007/12/26 10:32 | URL | ≫ EDIT

>ジョイトイさん

まぁ、相方は誰でも良いっす。
どちらにしても6部だし余裕っしょw

| ゆうすけの弟子 | 2007/12/27 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/786-747cb235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

