TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会

今日は、スタッフの送別会がありました。
打ち合わせ等バタバタしてて昼食も食べてなかったのでかなりの空腹も手伝ってか、いつになくお酒も進み、非常に楽しい時間でした。

最近は、ソフバの打ち上げとか飲む機会はあっても車だから基本的に飲めないことが多い。
飲酒運転での交通事故の裁判等のニュースもやってますが、罰金で済めばまだいいですが、事故となると加害者であれ、被害者であれ何かあってからでは遅いですからね。
だからこそ、最近はお酒を飲んでの運転は絶対にしないようにしています。
自転車も同じだけど、これまで禁止されると^^;

最後に一人ひとりへのコメントを聞いていると、なんだか心に感じるものもありました。
結構出入りの多い会社ではあって、何回か送別会にも参加してきましたが、今回が一番「送別会」という感じがしました。これまでは、とりあえず飲み会の延長みたいな感じでしたしw

まぁ今回感じたのは、やっぱりあまり送別会というのはやりたくないなぁという感じですね。
やるにしろ、やられるにしろ、何かシンミリするのはいいものではないですから^^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/784-e3f618cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

