TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントガラスの続き

今日、フロントガラスの傷の件で保険屋さんに連絡をすると、修理するのに8万くらいかかるらしい。
ただ、保険を使うと保険料が上がって損らしいので、それぐらいの傷なら直さない方がいいんじゃないかと言われました。

とりあえず、ディーラーの担当の人に連絡して明日見に来てもらうようにしましたが、多分直さない方向になると思います。
小さな傷でも、具合によっては一気にピキーンといっちゃう可能性もあるらしく、そうなると8万円。。。
ほんとお金ないんですよね^^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も昔、それくらいの傷から徐々に広がって20センチまでいったところで修理。 UVカットでなければ安いよ!

| ジョイトイ | 2007/12/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

>ジョイトイさん

修理するのに10万かかるらしいです・・・

やっぱり走ってるとそのうち一気に30cmくらいになっちゃうらしいですが、とりあえずそうなってからでいいんでないかな?と思ってますw

| ゆうすけの弟子 | 2007/12/22 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/783-e6abae04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

