TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル年内最終練習

本当であれば合コンのため今日は練習に行けない予定だったんですが、急遽中止になったので練習に行ってきました。個人的にはうれしい中止でしたけどw

22時からということで、人数は少なく12人。
最初は6対6でやってて、途中から一人抜けたので5対5でやってました。

全体的には、まぁまぁでしたね。
ただ、やっぱりトラップがかなり大事だなと思いました。
基本的に、ゴールに背を向けてボールを貰うことが多いので、トラップして反転しないといけないわけですが、ちょっとトラップが甘くなるとディフェンスに詰められるし、その後のドリブルやパスもスムーズにいけない。

足の裏でキチッと止めて、次の動作がスムーズにできる場所にうまく持っていく必要があるよね。
とにかく、もっと足の裏がうまく使えるようにならないとなぁ。

今回で練習は最後でしたが、年明けは9日からです。
それまでに自主トレしておこう!
スポンサーサイト

| フットサル | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/782-8a660578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

