TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントガラスに・・・

今日、妹が東京から帰ってきました。
明日、丸亀のアイレックスというところで瀬戸フィルのコンサートに出るために帰郷したんですが、お昼に飛行機で帰ってきてから現地まで送っていってたら、ちょうど11号バイパスの高速の下で何かがフロントガラスにぶつかりました。
速度は60㌔くらいでしたが、ネジみたいなのが当たってフロントガラスにヒビが。。。
ヒビといっても1㍉くらいですが、愛車に傷が><

左前のバンパーの下を何回かすってるんですが(車高が若干低いため)、よりによってフロントガラスってねぇ・・・
新車なので、自損も大丈夫なように高い保険(13万)入ってるので、それで直せばいいんだろうけど、しかしよりによってぶつかるなかねぇ。

しかし、あいつが帰ってくると何かしらあるよな。
いっつも、帰ってきたら仕事やら飲み会やらでバタバタして、数日したらまた東京に帰っていく。
ほんと嵐だw

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/779-aa7d1d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

