TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか流星群

今日もソフトバレーの練習でした。
しかし、今週はハードスケジュールですね。

火曜日:ソフトバレー
水曜日:フットサル
木曜日:ソフトバレー
金曜日:ソフトバレー
土曜日:ソフトバレー練習試合
日曜日:フットサル試合

さすがに、足が軽く筋肉痛ですが、このくらいの張りが気持ちよくもあるんですがw

今日はカッツアイから3名練習に来ました。
出だしの数試合から比べると、後半はかなり皆うまくなってて、やっぱりある程度のレベルで練習することで上達も早くなりますね。
なっちゃんや教授のトスは綺麗で高いから打ちにくいんですが、今日は結構打ちやすかった。

僕もソフトバレーを始めて早半年。
まだまだ課題は多いですが、一月前に比べると大分よくなってきました。
あとは、落ち着きと判断力ですかね。
特にサーブカットかな。前に落ちるボールのアンダーと後ろのボールの判断。
オーバーは昨日も亀山さんに教えてもらってなんとなく分かってきたので良い感じです。

練習の後、体育館の外で話してたら、夜空を流れる流星群を発見!
それほど興味もなかったんですが、実際見るとかなりテンション上がりますねw
なかなか、じ~と夜空を眺めることもないのでたまにはこんなのも良いものです♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/778-c9cbe16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

