TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう・・・

早いもので、もう12月も半ばになろうとしています。
毎月基本的に月末月初は忙しく、特に今月は諸々仕事がかぶってて、休日も仕事に出たり、平日も用事が無ければ23時くらいまで仕事してたりとさすがに12月という感じです。

とりあえず通常業務もある中で、来月頭から新しい案件も動き出して、その準備やら資料作りやらもしないといけないし、1月入ってからの仕事を考えると今から結構憂鬱です。
年末年始は特に用事の予定はないけど、家の年末調整に確定申告の準備もしないとけないし、そんなことやってるとゆっくり休めないしね。

ほんと、何も気にせずゆっくり休みたいな。

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/775-abc979e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

