TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約1年ぶり

今日は約1年ぶりに野球に行ってきました。

4年前に香川に帰ってきて、中学生の硬式野球のコーチに行くようになって、土日祝とほぼ毎週練習に行ってました。
しかし、今年に入ってからは、カマタマーレ讃岐の応援、仕事も忙しく、ましてやソフトレバーとさすがに週末ボランティアで野球を教えに行くのも面倒になり、行かなくなると行きにくくもなって幽霊コーチ状態だったんですが、たまたま人がいないらしく直々に出動命令が下ったので行ってきました。

紅白戦をするということで、人数が足りないので試合に出るということだったんですが、結局は人数が足りてベンチで監督してたけど、最近はサッカー、サッカー言っててもやっぱり野球は良いですね。
ちょうど今回は、OB(高校3年生)と現役の中学生で試合をしたんですが、良く考えれば今の高校3年生は2期生になります。
ほんと時が経つのは早いです。

まだ教え子が甲子園には行けてませんが、香川の野球のレベルも落ちてきてるし、その底上げにボランティア活動をしていてもなかなか実らないものです。
まぁ最近の高校生は昔ほど練習しないと良く聞くけどねぇ~。
テスト期間中に練習自体がないとか考えられない・・・

まぁ今回のは良い機会になったので、今後はなるべく練習には行くようにします。
しかし、これで土日も野球に行くようになったら、1週間で運動しないのは月曜日だけになっちゃうな。。。
スポンサーサイト

| 野球 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/774-20cca2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

