TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不通⇒回復

先週の週末から家のネットの回線の調子が悪く、ネットにまったく繋げれなくなりました。
かといって、原因を調査するだけの時間も無く、ほったらかしでした。

今週に入ってから仕事も忙しく、会社でブログを書く時間も無く、ソフトバレーとフットサルの練習がない月曜日と木曜日も家に帰ったのは23時過ぎ。
火曜日・水曜日・金曜日は、ソフトバレーとフットサルの練習なので、これも家に帰るのは23時頃でとてもじゃないけど、何で繋がらなくなったのか調べるのも面倒で^^;

で、今日午前中にいろいろと調べてて、ターミナルアダプターの電源切って初期化したら簡単に直りましたw
とりあえず一安心ですが、年明けあたりから電話とインターネットは「光」に変わります。
当然、カマタマーレ讃岐のスポンサー様の「ピカラ」さんです♪

変えるのはいいんだけど、今のADSLの設定からいろいろ変えるのがまた面倒なんだけど・・・
まぁ回線は安定すると思うし、早くなるしまぁいいかなとは思います。

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/773-8adb794a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

