TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル 水曜日定例練習

先週はお休みしましたので、2週間ぶりのフットサルでした。
今日は、人数が少なく11人。
さすがに体力的な問題もあって、間に休憩を入れないとどうにもならないのであまりゲームはできませんでした。

しかも、相手とのレベルの差がありすぎて、ほとんどゲームにすらならず・・・
最後の30分は、ごちゃまぜでやって試合らしくなりましたが、やっぱりチームに2人くらいはボールを持って回せる人がいないとダメですね。
相手のレベルにもよりますが。

上手い人はそれぞれ動いてくれるので、その空いたスペースに入ったりと自然とうまく連動できたりします。僕もそうですが、基本的にはサイドならサイドを前後するくらいの動きのバリエーションしかないので、無理やり動こうとすると、うまく回りと咬みあわずにということもあって、なかなか難しいです。

まぁ個人的にはまずまずでしたね。
一つ、ゴールに背を向けた状態でボールを貰って、そのままヒールで背後にそらしてDFの交わして左足でシュートみたいなことができました。
まぁ偶然の産物みたいな感じはありましたが、以前に比べればボールの扱いはうまくなってる感じです。今日は、合間でリフティングの練習もしてたしね。まだ10回くらいしかできないけど^^;

来月は、水曜日のいっしょにやってるメンバーで試合にもでるとのことで、お呼びがかかっています。それに向けてがんばらないとね。
初のフットサルの試合だ!楽しみ~♪
スポンサーサイト

| サッカー | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会出るんすねー
楽しみっすね!

| osu | 2007/11/30 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/770-c249c1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

