TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国地域リーグ決勝大会2007第一ラウンド

先週末の23日~25日に広島県、愛知県、長野県の各会場で全国地域リーグ決勝大会2007の第一ラウンドが行われました。
本当であれば、長野県松本までマカマターレ讃岐の応援に行く予定でしたが、残念ながら四国リーグ2位という結果で大会に出場できませんでした。

その四国リーグ覇者の徳島ヴォルティス・アマチュアは、1勝2敗という結果で決勝ラウンドには進めず、来年も四国からの地域決勝枠は1つということになります。
決勝ラウンド進出で枠が2つに増えれば楽にはなるものの、四国リーグで緊張感を持って試合をするうえでは1つでも問題はないと思います。
とにかく勝てば良い、勝つしかないですからね。

決勝ラウンドに進んだのは、ファジアーノ岡山、ニューウェーブ北九州、バンディオンセ神戸、FC Mi-OびわこKusatsu。
まぁ順当な結果ですね。
来年は、カマタマーレ讃岐もこの場所にいることが絶対条件です。

来年こそJFLへ!!

| サッカー | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/768-deb3feb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

