TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやがわソフバフェスティバル

今日は、あやがわソフバフェスティバルがありました。
設営、駐車場への誘導等のため、6時過ぎ起床でとかめの体育館へ。

結果としては、
予選リーグ:0勝2敗で3位。
3位リーグ:1勝1敗で2位でトーナメントへは進めず敗退。
まぁ全体的なレベルを考えるとこんなもんじゃないですかね。

今まで、メンズとブロンズ合わせて6回大会には出ましたが、一番楽しめました。
そりゃ、自分が未熟なのも分かってるし、何が弱点でそれで足を引っ張ってるのも分かってる。
でも、ソフバ始めて数ヶ月で全てができるほど甘くはないでしょ。
まぁ、もみじカップやスイカップと時に比べたら断然良くなってるので、今後もとにかく練習あるのみ!トスもいつもに比べれば全然良かったし、スパイクもそこそこ。とにかくカット!

次は県リーグですが、3部だしどっちでもいいw
来年のもみじカップは楽しみだなぁ。5部昇格させるぞ!

| ソフトバレー | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開き直るなよ

| ジョイトイ | 2007/11/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

>ジョイトイさん

開き直れるような性格はしてませんのでご安心を。
天才じゃないし、一つずつ階段を上っていけばいいと思ってます。
とりあえず、スパイクはまずまず良くなりました。

次はサーブカット、レシーブ。
課題が分かれば、それを克服するために集中してやれば良い。
伊達に甲子園は行ってませんので、期待は裏切りませんよ。

まぁ野球の下地があるので、バレー仕様に変わるのは時間がかかる。
それほど器用じゃないし、一気にも無理。

| ゆうすけの弟子 | 2007/11/27 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/767-75bca64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

