TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

今日は、元会社スタッフの結婚式に岡山まで行ってきました。
新郎、新婦共に元同僚ですが、新婦は元部下。
しかし、まさか二人が結婚することになるなんて想像もしてませんでしたが、ほんと何がどうなるか分からないものですね。

行きは、二次会から参加の人も含め、会社関係6人で乗り合わせて車で行きました。
途中、坂出に入ってまた白バイに捕まりそうになり焦りましたが^^;
というか、気づいたら真後ろにいて、その時に70㌔は超えてて加速してたところだったので、あと数分気づくのが遅かったらアウトでしたね。
坂出に入って、白バイを2台くらい見ましたが、例の事件の影響なんでしょう。

そういえば、今まで新郎側の友人ということで出席してましたが、新婦側の関係者ということで出席するのは初めてでしたが、なんか微妙な気分になりますね。
妹の時は・・・・・・今回に似た、それ以上のなんともいえない気持ちになるんでしょうね。
まぁアイツのことだから、シンミリした涙ながらの結婚式にはならないのかもしれないけど、まぁどうなることやら。。。

式としては全体的に良かったですね。料理も美味しかったし、満足でした。
特に最後のサプライズは最高でした。フリを事前に教えてくれてたら、もっと踊ったのにw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/766-c68c9391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

