TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習試合第2弾

今日は玉藻中学校へ練習試合に行ってきました。
総勢9チームありどこも強いチームで、結局1勝のみでしたが、まぁ収穫はありました。

まぁ当たり前だけど、ミスが少なかったらそこそこの試合はできるんです。
結局は、サーブカットが乱れて自滅みたいな感じになるので、スパイクはそこそこ打てるようになってるから、うまく流れに乗れれば良い感じにはなるんだよね。

明日は日曜日の試合に向けての最終調整になりますが、とりあえずサーブカットをもう少し練習して、本番に望みたいですね。
少なくとも、もみじカップの時みたいな無様な試合はしないと思うので、相手は強いけど良い試合はしたいね。

| ソフトバレー | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/764-32a7e8c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

