TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやか杯

今日は香川町の体育館でソフトバレーの試合がありました。
過去、何回か大会には出ましたが、勝ったのは1回だけしかなく、しかもセットすらろくに取れないような散々たる結果でしたが、今回は編成も違うし調子もそこそこ良くなってたので期待はしてました。

とりあえず、予選は突破しといた方がいいということで、1試合目は温存。
しかし、ほぼ勝ってた試合を落としてしまい、まさかの敗戦。
これは勿体無かったね。

これで気が楽になって2試合目から出陣。
結果は2セットストレート勝ち。
そんなに調子が良かったわけではないですが、まぁ悪くはなかったです。

相変わらず飛ぶのが早いのと、たいがいブロックにかかるので、2セット目はクロスに打つようかなり意識してました。
クロスなんて打てない、と思ってましたが、実際打ってみると何回か決まってたので、来週の集中的に練習することにします。

とりあえず、今までに比べれば断然良くなってますね。
スパイクはスランプは脱したので、あともうちょっとかな。
あとは、レシーブとトスの安定性を上げないと!

来週末は綾上フェス。
月曜日から練習試合ウィークです。頑張るぞ!
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は俺が不甲斐ないばっかりにすまんの~。
予選くらいは突破せなあかんの・・・。
精進するわ

| ジョイトイ | 2007/11/19 15:39 | URL | ≫ EDIT

カット!カット!カット!カット!

| ゆうすけの弟子 | 2007/11/20 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/761-d8392f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

