TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニングマッチ vs愛媛FC

今年2回目の愛媛FCとのトレーニングマッチ観戦に愛媛に行ってきました。
前回と場所が違って、今回は南海放送サンパーク。
人工芝で、松山ICのすぐ近くで立地は非常にいいですが、観客席も無く観戦するには見難かったですね。まぁ日ごろ練習には場所的にはいいんでしょうけどね。

試合結果は、
1本目:0-2
2本目:1-1
でした。

主力できてなかったのは、小出、尾上(怪我)、高畑あたり。
1点取ったのは、ショートコーナーから石原が詰めて得点。
あとは、何回かチャンスはあったんですが、相変わらず精度がない。

全体的には試合にはなってたけど、力の差は歴然(当然ですが^^;)
プレスも早いし、簡単に崩されちゃうんですよね。
まぁ四国リーグでは、相手からプレッシャー受けて試合をすることは数試合しかないから、来年はこういうTMをどんどんやっていきたいですね。

あとは行き帰りの道中で、当然下道で行ったんですが新居浜辺りで渋滞にはまった。
行きは途中で迂回して、国道11号から1本北の道を走ったけど、帰りはそのまま11号を走ったけどこれは失敗だった。
どうやら、新居浜に新しいマルナカが出来てその渋滞だったんだけど、来年は最初から北の道を走った方がいいね。

ただスピードには注意しないと、途中でネズミ捕りもやってたし、白バイにも1台捕まってた。
もう、スピード違反で捕まるのはイヤですw
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/756-5154214a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

