TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイク練習

今日も、志度中にお邪魔してソフトバレーをしてきました。
なかなか相手のメンバーが来なかったこともあって、僕のスパイク練習をすることに。
たまーに普段の練習でも皆といっしょにスパイク練習をすることはありましたが、これほど集中的にやったことはなかったです。
スポーツにおいて、反復練習は大事なんですよね。
何回も何回も繰り返しやって、体で覚える。

そのおかげで、いつもよりかなり良かったですね。
相変わらず、飛ぶのが早かったりホームランもありましたが、まぁこんなもんでしょう。
問題は明日だね。
明日も今日の感じでいければいいんですけど、寝たら忘れる可能性が大ですw

タイミング気にせず打てるようになったら、ブロック見て打ち分けたりもできるだろうから、今よりもう一段上のレベルにいけるかな。
今はとりあえずきちんと打つことに必死で、ブロックを見るなんて余裕はないw
そこまでいければ、試合でも勝てるっしょ♪

しかし、今日は久しぶりに疲れた。
試合前から足がダルダルだったし、さすがにフットサルのあとのこれはこたえる。

| ソフトバレー | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

| みんな の プロフィール
| 2007/11/10 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/755-24ee8d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

