TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル エレファンツ練習

今日は21時からエレファンツのフットサル練習でした。
毎週水曜日練習してて、レベル的にも水曜日より低いこともあってかなり輝けるかな?と思ってたんですが、そうでもなかったですw

まぁでも、以前に比べればボールを持てるようになってるのと、周りが見えてるので良くはなってますね。逆に持ちすぎな感じはありましたけど。
まだまだ課題は多いですが、頑張っていきましょう。
近いうちに試合もあるみたいなので、水曜日の練習から一つ一つ意識してやっていきたいです。

しかし、さすがに終わったあとは軽く足が筋肉痛でした。
ここ2週間は木曜日もソフトバレーに行ってるので、平日で運動してないのは月曜日だけ。
特にフットサルは、かなり運動するので水曜日の後は足が火照って結構寝付けなかったりするんですけどね。

以前に比べると、だいぶ慣れてはきましたが、まだまだ7分間持つだけの体力がないのが^^;
スポンサーサイト

| サッカー | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/751-423a5387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

