TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマタマーレトレーニングマッチ日程

先月で公式戦の日程は全て終了しました。
今後は来期に向けてのチーム作りとなりますが、早速トレーニングマッチが組まれています。

4日(日):ファジアーノ岡山(岡山県総合グランド補助陸上競技場)
11日(日):愛媛FC(愛媛)
18日(日):韓国K3リーグ昌原FC(福山大学グランド)

この内、海を渡らなくても良い11日の愛媛FC戦は見に行こうと思っています。
4日も用事は無いので行きたいのですが、高速代が勿体無いので^^;
18日はソフトバレーの試合があるので、残念ながら行けません。

とりあえず、現在の所属選手にとっても来期への生き残りがかかった試合にもなります。
このオフにはかなりの補強が予想され大幅に選手が入れ替わる可能性がありますが、チーム内でも競争してチームの底上げをすることも地域決勝を戦い抜くためには絶対に必要です。

とにかく、来期は必ずJFLへ!
もう足踏みはしたくない!絶対に行くぞJFLへ!!

| カマタマーレ讃岐 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/748-f2dcb6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

