TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年ぶりのゴルフin讃岐カントリー

今日は、ソフトバレー関係のゴルフコンペに参加してきました。
参加予定者に他のイベントごとがバッティングして、結局7名になりました。

場所は「讃岐カントリークラブ」。
ここには過去一度だけ来た事がありますが、なにぶん6年くらい前の話なのであまり覚えてません。
先月から会社関係で3回くらい打ちっぱなしには行きましたが、4年前やってた時より良い感じだったので、そこそこのスコアが出るかなと期待してました。


実際、午前中はそこそこ良い感じで「52」。
過去、ハーフを52で回ったことはないですね。
この調子でいければ、待望の『100』を切ることも夢ではない!と思ってたんですが、世の中そんなにうまくはいきません。
お昼の1時間半の休憩と、「欲」が出てきてティーショットでOB連発w
結局、お昼から「60」叩いてトータル『112』でした。
まぁ4年ぶりということを考えればこんなもんでしょうね。

練習ではドライバーは真っ直ぐ飛んでたんですが、コースに行くと恐ろしいくらいのスライス病が再発wもう、こうなってしまうとラウンド中には修正できないんです。
あとは、100ヤード以内のアプローチかな。
その辺の力加減がなかなかうまくいきません。飛びすぎてOBになるのが怖くて^^;
まぁアプローチとかは、コースでて経験しないとこれは仕方ない。
パットも同様なか。想像以上に転がるし、とにかく傾斜が難しかった。
まぁ天気もよく、十分楽しめたので満足です♪

ラウンド後の打ち上げには参加するつもりはなかったんですが、家から近かった(自転車で10分)ので参加しました。
車で行くといつも飲めないので、自転車でいける距離というのは非常に助かりました。
といっても、自転車も飲酒運転になるんですが(爆)

そして結果は、ダブルペリアのハンデ(34)のおかけで準優勝できました^^
賞品は、コントレックスというお水1箱(1.5㍑×12本)頂きました。
この水の存在自体知らなかったんですが、美容にいいみたいですね。
ちょうど、お歳暮用に会社で買った愛媛飲料のミカンジュース1箱がなくなったので、仕事の合間で飲むようにしよう。
2007y10m29d_084346218.jpg


| ゴルフ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一本わけてくれぃ☆」

| なべお | 2007/10/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

>なべおさん

今日持っていきますー

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/30 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/745-fa849ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

