TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人募集中(切実)

はい!踏んでしまったそこのあなた!!バトンです。

ということで踏んでしまったら運が悪かったと諦めて、必ずやりましょう!
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』 『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりませんということになってます。
見た人はコメントを書く。


★現在のメアドの意味は?★
マンU・ベッカム
(変えたいんだけど、面倒で^^;)

★今の着信音は?★
クエスチョン・オブ・オーナー(サラ・ブライトマン)
テレ朝のサッカー番組の挿入歌で使われてます。
その他、ニュースステーション、トヨタマークXCM等

★待ち受け画面は?★
カマタマーレ讃岐エンブレム

★お酒は飲める人?★
飲める

★好きなお酒は?★
焼酎かな

★お酒の失敗を教えてください★
ありません

★ストレス解消法は?★
スポーツ

★今この瞬間の髪型は?★
短髪

★あなたの勝負服はどんな感じ?★
特になし

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も★
吸いません

★あなたの人生で一番の思い出は?★
甲子園出場!

★口癖は★
え~

★これを聞くと切なくなる曲はある?★
ない

★曲名は?★
なし

★その理由は?★
なし

★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
変わらない

★結婚は何回したい?★
当然1回で

★生まれ変わったら何になりたい?★
サッカー選手

★異性の友達はいる?★
いる

★男女の友情ってあり得る派?★
ありえる

★それはなぜ?★
理由なんてない

★グッとくる異性の仕草は?★
何気ない笑顔

★異性の第一印象、まずどこを見る?★


★外見で好きなタイプは?★
可愛い系

★内面で好きなタイプは?★
気さくな子

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?★
必要。仕方ないっしょ

★最近有った小さな幸せを教えて下さい★
昇進で給料アップ

★大きな幸せを教えてください★
愛車購入

★最近有った小さなショックを教えてください★
スピード違反で捕まる

★最近有った大きなショックを教えてください★
カマタマーレ讃岐

★自分にとってmixiは?★
人との繋がり

★今やりたい事は?★
フットサル

★次に遊びに行く予定は?★
特になし

★財布の中身は?★
2万くらい

★何歳(いつ)に戻りたい?★
8歳

★じゃぁ、愛されるより愛したい?★
愛されたい

★最近のマイブームは?★
カマタマーレ讃岐

★1日の睡眠時間は?★
7時間くらい

★好きな色は?★


★今まで何のバイトしたことある?★
某スポーツ新聞社で野球関係のバイト(6年間)など

★(今の)学校生活は楽しい?★
小学生に戻りたいな。ケイドロとかやりたいw

| 未分類 | 11:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっといろんなとこが意外や。おもしろいね~

| なべお | 2007/10/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

あー(笑)

踏んでしまった~(笑)。
明日やってみます、面白そう~(笑)。

| ドイポン治 | 2007/10/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

>なべおさん
ミクシィ日記書いてないんだし、やりましょうね!
そんなに意外かねぇ?^^;

>ドイポン治さん
いらっしゃい^^
まぁこのタイトルだと踏むわなw

ミクシィの足跡に、いろんな人の足跡がありましたが、皆やりましょうねw

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/26 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/743-044453ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

